愛犬の誕生日🎂その⑦

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は引き続き愛犬の誕生日🎂についてのお話をさせて頂きました今夜もまた愛犬の誕生日🎂に関連したお話しをさせて頂きたいと思います❗️

昨夜のお話しで誕生日🎂の記念として愛犬の写真を撮るのもいいですよねといったお話しをさせて頂きました😊今では愛犬との記念写真を撮ってもらえるスタジオも随分と増えましたそれも逆にいうと愛犬との写真を撮りたい飼い主さんが増えたということに他ならないと思います❗️

同じプロカメラマンに撮ってもらうならオススメのカメラマンがいます😊その方は棚原写真事務所の社長さん、棚原憲悟カメラマンですこの方は知る人ぞ知る犬専門カメラマンで今や犬好きの人の間ではとても高い評価を得ている名カメラマンです❗️犬専門というだけあって犬の写真を撮らせたら私は彼が日本一だと思います😊私自身も彼のファンでこのオフィシャルサイトの写真の一部は彼に撮ってもらったものですし、私の周りにも彼のファンがたくさんおられます

以前、わんtogetherようちえんで棚原さんに来て頂き撮影会を開催させていただいたのですが、その時もとっても素敵な写真をたくさん撮っておられました❗️みなさんも愛犬の誕生日の記念にぜひいかがでしょう、ご興味のある方はhttps://tanahara-photo.com/❗️

今夜🌠は昨夜のお話しの続きで愛犬の誕生日🎂に関連してオススメの犬専門カメラマンのお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

わんtogetherようちえんでは棚原カメラマンによる撮影会を企画しており近日中に詳細をアップしますのでお楽しみに😊✨

Instagram