愛犬の誕生日🎂その⑤

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は引き続き愛犬の誕生日🎂についてのお話をさせて頂きました今夜もまた愛犬の誕生日🎂に関連したお話しをさせて頂きたいと思います❗️

家族の誕生日をお祝いする時の定番といえばまず誕生日ケーキが思い浮かぶと思います😊そしてその誕生日ケーキと同じくらい鉄板なのが誕生日プレゼント🎁ですよね愛犬の誕生日にも同様にプレゼントを買ってあげるという飼い主さんも多くおられます❗️

愛犬へのプレゼントの代表的なものとしてはぬいぐるみ、ロープなどのオモチャ、ノーズワークマットをはじめとする知育玩具、洋服、ベッド、普段使う食器などですね😊プレゼントしたオモチャで楽しそうに遊んだり、知育玩具で一生懸命匂い嗅ぎをしたりしながらフードを食べたりする姿を見るのは飼い主さんとしても嬉しいものですまた普段から愛犬の好きなものを調べておいて喜ぶ姿を想像しながらプレゼントを選ぶこともまた楽しいと思います❗️愛犬の誕生日は年に一度のイベントですのでそれぞれに合った方法で楽しんでいただきたいと思います😊

今夜🌠は昨夜のお話しの続きで愛犬の誕生日🎂についてお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram