大谷翔平選手の愛犬⁉️その⑦

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は私の大好きな大谷翔平選手が飼っていると言われるコーイケルホンディエに関連したお話しをさせて頂きました✨今夜もまた引き続きそのお話しをさせて頂きますね❗️

世界的なスーパースター、トップアスリートである大谷翔平選手が一緒にテレビ出演したコーイケルホンディエは今や注目度No.1の犬です😊放送の中で大谷翔平選手に寄り添い、アイコンタクトを交わし、ハイタッチする様子を見て多くの人があんな可愛い犬を自分も飼ってみたいと思ったことでしょう✨また大谷翔平選手のファンの方は大谷さんが飼っているという理由だけで同じ犬を求める気持ちも分かります❗️しかし、同じコーイケルホンディエでも個体差があり、性格もそれぞれ違ったりするのが現実です💦

コーイケルホンディエは猟犬として作出された犬種ですので運動量も必要ですし、それなりのしつけやトレーニングは必須だと考えて迎えて頂きたいと思います😊大谷翔平選手のレベルになると専属のドッグトレーナーと契約しているかもしれませんし、少なくともお世話をする方を雇っていると思います✨繰り返しになりますが、狩猟などのために作出された活発で運動量の必要な犬はそれなりの毎日のお散歩が必須です❗️それが可能かどうかしっかり検討して迎えることを考えて頂きたいと思います✨

今夜🌠は昨夜のお話しに引き続き大谷翔平選手の愛犬⁉️のお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございました✨また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇

Instagram