大谷翔平選手の愛犬⁉️その①

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は引き続き私が先日見かけたニュースで山中で亡くなった飼い主さんの側に2ヶ月半もの間寄り添った愛犬のお話しをさせて頂きました✨今夜はまたお題を変えてお話しをさせて頂きますね❗️

以前にも少し触れたことがあるのですが私は小学生の頃から野球が大好きでプロ野球もよく観戦に行きました😊中学生の頃は自分でスコアブックを作ってラジオを聴きながら一球づつ記録していく、なんていう事もよくやっていましたね💦最近では仕事が忙しくてなかなか球場へいく機会も減りましたが、それでもやっぱり野球は大好きです❗️

そんな私がここ数年特に注目して見ているのがメジャーリーグで大活躍の大谷翔平選手です😊彼の事は高校生の時からすごいプレイヤーだなと強く感じていたのですが、さすがにプロに入って投打にわたる二刀流は無理だと決めつけていました💦しかしその予想というかプロ野球の常識を覆すほどの二刀流での大活躍は本当に信じられないレベルですね❗️つくづく常識ってなんなんだろうと考えさせられると同時に不可能って実は本人が勝手に思い込んでいるだけでやればできる事も少なくないのではないかといった事も痛感させられます✨

少し大袈裟に言うと私の生き方みたいなものにとっても大きなインパクトを与えてくれた大谷翔平選手です😊そんな偉大な大谷翔平選手ですが今年は2回目の年間最優秀選手、MVPに選出されました❗️しかも前回と同様に満票獲得の文句なしのMVP獲得です✨100年以上の歴史を持つアメリカ・メジャーリーグでも2度の満票MVP獲得は史上初の快挙となりました😊

ここまで犬の話が全く出てこないのですが💦実は先日MVPの発表の日に大谷翔平選手が生で現地のテレビ中継に出演していたのですがそこで愛犬と見られる犬とソファに腰掛けている大谷翔平選手の映像が流れたのです❗️見られた方も多いと思いますがとっても賢そうなワンちゃんでしたね✨

今夜🌠は昨夜のお話しからお題を変えて大谷翔平選手の愛犬⁉️のお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございました✨また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇

Instagram