今日のトレーニング❗️

今日は朝からすごい雨☔️でしたね😊幸いお昼には雨も上がって晴れ間ものぞきました😊早く梅雨が明けたらいいのにと思いますが、明ければまた暑ーい夏☀️、今年は夏バテしそうです😂みなさんも夏バテやコロナ、熱中症🥵いろいろありますが気をつけてくださいね✨

さてさて、今日はトレーニングが4軒でしたのでカラダはキツかったですがとても充実した一日でした✨

まず最初にお邪魔したのはK様のご自宅です😊愛犬はダックスのシンくんです、とても賢い仔です❣️Kさま、ありがとうございました✨

次にお伺いさせて頂きましたのはH様、愛犬のモカちゃん、チロルちゃん、今日もトレーニング頑張ってくれました😊Hさま、本日もありがとうございました✨

そして3軒目はNさま❗️愛犬のチワワちゃんはみんな可愛い仔です❤️

愛ちゃんは、ママさんの膝の上でちょっと眠そうです✨

蓮くん、とても元気な男の子です✨

そして、人懐っこい鎭くんです✨

Nさま、ありがとうございました😊

そして最後はKさまのお宅、愛犬のアイくん、マロちゃん、それぞれゴロン、フセ上手にできるようになりました‼️Kさま、今日もありがとうございました✨

みーんな、いい仔たちばかりです❣️

皆様、本当にありがとうございます✨

今後ともよろしくお願い申し上げます😊

 

 

Instagram