ベアーくんから…

みなさん、こんばんは、今日も当ブログにお越し頂きありがとうございます😊

さて、前回の続きを早速お話ししたいと思います。

まあ、毛玉だらけで結構汚れた状態でウチに来たベアーくん、母がなんとかハサミで毛玉を切り落とし風呂に入れサッパリさせました。

そうすると、一段と可愛く見えたのを覚えています。

無事、ウチの仔になったベアーくん、コロくんのような事件も起こさず、平凡に過ごした後、虹の橋を渡って行きました。

話を急ぐわけではないのですが、ベアーくんはそれだけ何事もなく取り立てて記憶に残る様な事はなかったのです。

そして、その後に迎えたのがマルチーズのリリーちゃん、ウチでは初めての女の子でした。

リリーちゃんがウチに来たきっかけは、子供の私が拾ってきた、というよくあるパターンではなく母が拾ってきたのです❗️

母の話によるとウチのすぐそばの大きな道路でウロウロしててクルマにひかれそうだったので助けて連れて帰ってきたとの事でした。

カンタンに言うと迷い犬だったリリーちゃん、まずは飼い主を探すのが先決でした。

そして、その結果はまた次回へ続きとさせていただきます。

それでは今日はこのあたりで…😊

Instagram