ドッグトレーナーについて🐕その④

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜はドッグトレーナーについてお話しさせていただきました✨ 今夜はまた昨夜の続きのお話しをさせていただきますね❗️

さて、飼い主さまとご愛犬2頭と私とで大きなホームセンターの2階の駐車場に隣接したドッグランへ行った時のことです😊そこには柴犬を連れた方が先におられたのですが、その柴犬ちゃんはというと私が同伴したワンちゃんたちに向かって唸る、威嚇する、今にも攻撃に出ようかと低い体勢で牙を剥く状態でした💦しかし、その飼い主さんは「うんうん、そーなの?お話ししたいの?、そうか、そうなんだね」と柴犬ちゃんを制する様子もありません😰そればかりか2頭の犬を抱っこした飼い主さまと私に向かって「大丈夫よ!下に降ろして、大丈だから」と何度も言う始末です❗️

結局、同じドッグラン内でお連れした2頭を降ろす事が危険だと判断して引き上げることにし、先に飼い主さまとご愛犬2頭にはドッグランから出て頂いた後、私はその柴犬ちゃんの飼い主さんにお尋ねしました😊「大丈夫よと何度も言われますがなぜ大丈夫なのですか?」と、、、そのお返事は自信に満ち溢れていましたか私にとっては耳を疑うお言葉だったのです💦

今夜🌠は昨夜のお話しに引き続きドッグトレーナーについてお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございました✨また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

 

Instagram