イエローカード作戦🐶その④

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は引き続きイエローカード作戦のお話しをさせて頂きました✨今夜もまたそのお話しをさせて頂きますね❗️

イエローカード作戦は全国の自治体で行われている取り組みです😊私の住む自治体でも行われており、お散歩の途中でそのイエローカードを見かけることがあります✨ただ時折感じるのはその排泄物が本当に犬を連れてお散歩をしている飼い主さんが放置したものなのかといった素朴な疑問です💦最近では野犬はあまりいないですし、特に私の住む地域ではもう何十年も見かけていないです❗️しかし一方で野良猫はいてるのではないかと、、、その野良猫がしたウンチの可能性もあるのではないかと思ってしますのです😰

どちらにしてもみんなで注意して気持ちの良い街づくりにつながればいいなと思います✨

今夜🌠は昨夜のお話しの続きでイエローカード作戦のお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございました✨また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇

Instagram