ついに、その時が

 

みなさん、こんばんは、今日も当ブログにお越し頂きありがとうございます😊

さてさて、前回のお話しは本気で犬を迎える事にしたところまででしたね😊

そうなると凝り性の私は、いろんなペットショップを見て回ってました。

飼う犬種も特に決めず、とにかく可愛いければいいと思っておりましたが、みて回るうちやはり、何かピンとくる仔に出会う事なくしばらくショップ回りをする様に

そんなある日、隣りの市のペットショップを訪れた際、ついにピンとくる仔に出会いました👍

私は何故かその瞬間にこの仔に決めてしまいました

しかし、沢山の仔を見て回ってある程度の値段(いやな表現ですが)の察しはつく様になっていて内心、この仔は高い、いやかなり高いと確信したのでプライズタグ(またこれもいやな表現です)を見ずに一緒に見に行ってた妻に「この仔に決めた」と言うと妻は大笑いしながら「ソレ、ないわぁ〜❗️値段見た⁉️」とアタマから相手にしません💦

それでも私はプライスタグを見るのが怖くて

そのまま帰宅してしまいました。

その日の夜、いろいろ考えた末に妻に「やっぱり、あの仔が一番気に入ったんでタバコやめるからかってもいいかなあ❓」と相談を持ちかけました。

妻は快くOK🙆‍♂️してくれました。

そして、早速、あくる日そのペットショップで契約書⁉️にサインしている自分がいました。

いよいよ犬と一緒の生活が始まりました‼️

その後の話はまた次回にということで今日はこのあたりでおしまいにしておきます😊

 

 

 

Instagram