この暑さで犬🐕は⁉️その⑤

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は引き続き最近のこの暑さに関連したお話しをさせて頂きました今夜🌠もそのお話しの続きです❗️

今日もやっぱり非常に暑かったですね🥵昨夜はこの暑さでプールにでも入りたくなるということでプール遊びをする時の注意点をお話しさせて頂きました😊愛犬がプールに入りたがらない場合は無理に入れないで少しずつ慣れさせてあげてください

そして他にもプール遊びの注意点はいくつかあります❗️プールで遊ぶ時はお庭やガレージなどが多いと思うのですが、そうなると怖いのが逸走です💦初めて見るプールを怖がって急にダッシュで走り出すとあっという間におうちの敷地内から道路に飛び出してしまう可能性もゼロではありません😰その危険性を防止するためにリードを着用、リードが外れた時でも敷地内から出ない様にしっかりとフェンスなどで囲むなどして頂きたいと思います

今夜🌠はこの数日の異常とも言える暑さに関連してプールについてお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram