この時期見かける光景✨

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は愛犬と一緒にバスを利用する際のお話しをさせていただきました✨ 今夜はまたお題を変えて違ったお話しをさせて頂きたいと思います❗️ 

ここのところ気候が良くなってめっきり春らしくなりましたね😊車に乗っていると窓を開けて風を入れるととても気持ちの良いものです✨皆さんの中にもドライブを楽しまれる方がいらっしゃるのではと思います❗️

この時期になると時折見かけるのが走行中の車の窓を開けてそこから犬が顔を出している光景ですね💦私は昨日、仕事先に向かう車でその様な光景を目にしましたが本当に危ないので決してやらないで欲しいと思います❗️きっとリードで繋いでるとは思いますがそれでも事故に遭ってしまったら簡単に車外に投げ出されるのは容易に想像できます😰愛犬を車に乗せる時はなるべくクレートに入れていただき、シートベルトで固定するのが理想ですね✨

今夜🌠は昨夜のお話しからお題を変えてこの時期よく見かける光景についてお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございました✨また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram