お勉強です‼️

みなさん、こんにちは、今日も雨が降ったり☔️止んだりの空模様でスッキリしないですね😥今日は朝から、トレーナーの勉強会に参加してきました❗️参加者の皆さんからいろんな意見が出てとてもいい勉強になりました、と同時に初めてお会いするトレーナーさんもいらして、新しい繋がりができたのも収穫でした‼️これからもいろんな勉強会に参加して少しでもより良いトレーニングに生かしてまいりますのでよろしくお願い申し上げます✨

今日の勉強会の場所はトリミングサロン、ナーサリーのFREEWANさんの大阪北区店、とっても爽やかな雰囲気の素敵なお店です✨FREEWANさま、ありがとうございました‼️

https://freewan.net/

Instagram