いよいよトレーナーへ

みなさん、こんばんは、今日も当ブログにお越し頂きありがとうございます😊

さてさて、前回のお話はPアカデミーに入学することを決めたところまででしたね、

その続きのお話をさせて頂きます😊

Pアカデミーの5月開講クラスには間に合わず8月開講クラスを待つ事になってしばらくは独学で学んで過ごしていた私ですか、その間にも時は進み……

いよいよ、8月がやって来ましたーっ‼️

いよいよ、ドッグトレーナーを目指してスタートです😊

自分でも驚くほど前のめりになって、熱くなって、ガムシャラになっていたのです‼️

恐らく、それは5月に入学を決めたにもかかわらず、8月月まで待たされた待った事も多分にあったと思います🤭

とにかく、凄い勢いでスタートして、ガツガツ、ガッツいていきました💦

その甲斐もあってか、順調に座学も実習も進める事ができ、この調子ならなんとかなりそうと思った矢先にある事件があり、しばらく実習に入れないことになりました。

その事件については詳細は割愛させて頂きますが、とにかく山あり、谷ありではありましたがPアカデミーが謳っている最短6カ月でトレーナーになれます、といったところの最速で卒業することができました。

話は逸れてしまいますが、ブリーダーのNさま、Pアカデミーや実習でご指導いただいたトレーナーの皆さん、同期生、先輩、後輩のみなさん、実習で私に付き合ってくれたワンちゃんたち、そして、私の家族、全ての人とワンちゃんにこの場を借りて心から感謝申し上げます✨✨

さて、ざっとお話ししてきたドッグトレーナーになるまでのお話し、今回で一応、おしまいとさせていただき、次回からは違った切り口で書いていきたいと思っております😊

具体的には今の段階では特に何も決めていなくて、明日また考えようと思いますのでそのあたりも含めお楽しみしていただければ幸いです😊

Instagram