愛犬の夕食🍴

みなさん、こんばんは🌆今宵もお越し頂き本当にありがとうございます✨さてさて、昨日は犬🐕のうどん‼️のお話しをさせて頂きました😊今日も犬の食事についてのお話しをさせていただきます❗️この時期、暑くなってきて人も犬も食欲が落ちたり、夏バテになったりすることも多々あります😊ウチで飼っているチワワたちもこの頃は少し食欲が鈍りガチになってきました💦我々、人間は毎日違うモノを食べたり飲んだりしますが犬はと言うとドッグフードのみが基本です😊ドッグフードは総合栄養食なのでその点は安心なのですが毎日毎日、これじゃ飽きちゃうよなぁと思ってしまいます❗️しかし、人の食べ物を与えるのは塩分をはじめ気になる点もたくさんあります💦そこで私は基本的にはドッグフードでたま〜にその上にトッピングをします✨決してみなさんにお勧めするわけではなく、本当はトッピングナシで食べてもらいたいのですがアクセントとしてたまにはいいかなぁと考えます💦そんなことで今日は久しぶりにトッピングをしてみました😊今日のトッピングは豚レバーを玉子、小麦粉などで焼いたモノ(私が卒業した犬の学校で教えてもらったもので普段、オヤツに使ってます😊)とブロッコリー🥦を茹でたものをフードにのせてあげました✨二人とも速攻完食でした‼️みなさんは愛犬の食欲が落ちたりしたとき何か工夫をされてますか⁉️

Instagram